≈Mad Madagascar≈

東京からお送りする草の記録です

トリステのクローン?

お久しぶりです。会社の人事異動などあり、バタついてしまい更新が止まっておりました。ようやく少し慣れて、余裕が出てきました。

こちら去年末にトリステを植え替えたときに地中のイモを一つ拝借したもの。ほんの少しだけ頭をだして地中に埋めたのですが、ちょっとずつ頭を出し始め、ついには緑色まで出てきてしまいました。思ったよりかなり早かったです。来年はちょっと楽しみです。でもこのイモはなかなか大きくなれないだろうなと思います。

ちょこちょこ見てくれている方もいるようなので、もう少しガンバリマス。

≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈

2019年2月15日
Pelargonium triste

室温
最高: 20.2℃
最低: 11.1℃

湿度
最高: 30%
最低: 22%

f:id:quojama:20190216004019j:plain